日々のこと

備忘録です

1日目(1)

晴れ -3度だけどそんな寒くない

5:45 タクシーとバスで空港へ。

バスは40分位で到着 

まだ搭乗1時間半前なので

ラウンジに行ってみる 見晴らし良くて、近くで離陸を沢山見れた。カッコよい✨

1人がけソファもゆったりしててのんびりした。

ビールが無料だったら ゴクゴク飲んで一日中ぼーっとして鼻水出て台無しにしてただろうなw

あとは、無重力マッサージ機で12分間

睡眠不足の体のこわばりと頭の張りがゆるんであくびがいっぱい出てきた。やってよかったー

 

座席は前の方で3-3-3列の真ん中の列

隣は空席だったので足伸ばす

今のところ、持ってくればよかったものは

ワイヤレスイヤホンと文庫本

 

後1時間で到着予定 向かい風の中を飛んでいるそうで揺れるから気をつけてねと、機長。まだ大して揺れてないけど早くつかないかなー

f:id:lemonirock:20230106123411j:image

f:id:lemonirock:20230106123414j:image

空港に銀座ウエストの売店があった

食べてみたかったこれ イチゴジャムのクッキー。いつたべよー♪

f:id:lemonirock:20230106123542j:image