日々のこと

備忘録です

三寒四温

日が伸びて、太陽のひかりが明るくなって、花も咲いて、耳当てもマフラーも外して、スプリングコートにいちど着替えてしまうと、からだもこころも春気分で イキイキ わくわくでテンションあがって 春コート衝動買いしたり いつもより長くジョギングしたり歩いたりする。去年も4月ごろにジョギングし始めたし、春服買ってた。なんかやる気まんまんなのに、急に10℃以下に寒くなったり、今週はみぞれ降った。今日は暴風雨だし気圧変化で鼻水止まらないし。明日は22℃。

 

毎年、冬の寒さをすっかり忘れて、テンションあがって、服買って、また寒くなって、鼻水止まらなくなって、来年も同じことするかな私。

 

あーハワイ行きたい。

コロナも戦争も終われ。

 

暴風の中ブリトーを買ってきてくれる

早く帰ってこないかなーーーー